2007年8月25日土曜日

バンビぶんこ創立30年  その3


自分のことで、往復はがきをだして、出欠をとるなんて、初めてです。
出欠をとるのは結婚式以来かな?
案内をだした翌翌日にもう返信はがきが出席に○で戻ってきました。第一号はTさん、それ以来毎日ポストをのぞくのが楽しみになりました。お祝いの言葉を書いてくれるのは嬉しいことです。中にはご自分の状況を書いてくれた人もいます。
文庫に通っていた娘さんが結婚する、ご自分が苗字が変ったー結婚したーなど嬉しい情報も得られました。欠席の方は残念とかいてくれていますが、私も本当に残念。でも懐かしい方、引っ越された方の出席も多く、当日本当に楽しみ
です。30年続けられた感謝のつもりで開く会ですが、昔のお付き合いの方に会えるのが、
こんなに楽しみとは自分でも想像以上でした。