2007年8月28日火曜日

バンビぶんこ創立30年  その4

「ノーブレス」というハイセンス・フリーペパー9月号ににバンビぶんこ

開設30年についてつれあいが書いたエッセイが掲載されることになりました。

先日エディターとフォトグラファーが来て、文庫やつれあいと私の

写真を撮りました。載るのはたった一枚でも、何枚も撮りました。

場所を変えて撮り、ポーズを変えて撮り、一つの記事を作るのも

大変なのがわかりました。

当然ながら取材慣れしてない私、普通にしているつもりでも、

「肩に力がはいってますよ! もっと自然に笑ってください」など

注文つけられ、疲れたー・・・

私にはモデルは無理だと判明しました。もともとわかってるけど。
さてどんな写真が載りますやら、9月号みるのがちょっと楽しみです。