2013年1月19日土曜日

ネコ 三態

文庫のブログにネコ。ネコが好きな子どもは多く、よく「ネコどこにいるの?」と聞かれます。たいていは避難して姿をみせないのですが、この頃は時々鳴いてでてきます。それをみて子どもは大騒ぎ、ネコの好きな子もネコがこわい子もいっせいに大声で騒ぎます。そんなときネコもびっくり、逃げかえります。今日は文庫ネコのヴィヴィットの姿をお見せしましょう。
ガスストーブネコ一人あたっています。
全くエコじゃないですが、寒がり猫ヴィヴィットためには仕方ありません

孫に頭にお手玉をのせられて
いじられてしまいました。本人は真面目な顔していますが、
みんなで大笑いしました。
               
パソコンと格闘している私にくっついている
ヴィヴィット