2013年4月27日土曜日

バンビの看板

バンビぶんこは創立35周年を迎えたことは前のブログで紹介しました。
嬉しいことに35年も続いたバンビぶんこのお祝いにこんなステキなプレゼントをいただきました。Oさんの手づくりの看板です。かわいいでしょう。色使いもきれいです。
何より手づくりということがとってもとっても嬉しい。時間をかけて描いてくれたと思うだけで胸がいっぱいです。ありがとう!Oさん。


この看板とっても大事なので普段は外にだせません。考えて文庫の日以外はサンルームに置くことにしました。門から玄関に行くときに真正面に見える場所です。ガラスの外から撮っているので光っていますがとってもきれいにみえますよ。
サンルームに置いた看板の下にいるのはお馴染みビビットちゃんです。
日当たりの良い自分の居場所です。