2015年11月6日金曜日

ハロウィン・パーティ(アルバム1)

バンビぶんことして初めてのハロウィン・パーティをひらきました。
Tさんが英語のハロウィンの絵本を読んでくださると言うので、急遽考えて、
三角帽子を手作りし、少々のお菓子のプレゼント、それにメイン・イベントは
もちろんハロウィン絵本の英語読みです。
これは参加してくれた子どもたちの写真の一部です。次々にアップしますので、
みてください。


お母さん手づくりの衣裳がかわいい!ピンクの帽子も最高!Mちゃんのおすまし顔。


ステキな三角帽子ができました。


はじめて文庫に来てくれたYちゃん。
お母さんのお膝で三角帽子、良く似合っています。


5年生のMちゃん、さすが落ち着いて作るの早い、英語の絵本もとてもしっかりきいてくれました。




ぼくだって仲間だよ!