2015年11月6日金曜日

ハロウィーン・パーティ(アルバム3)

この(アルバム3)は、TさんがHalloweenの英語の絵本を読んでくれた場面です。 英語はわからなくても、絵があり、Tさんの説明付きで良くわかりました。 子どもたちも結構集中していましたが、特にお母さんたちが興味をもってきいて くれました。
ハロウィーンの黒いマントと帽子で登場。雰囲気ありますね。
早速子どもたちが近寄って聞いています。
「さあ これはなんでしょう?」
小さい子にもおもしろいのね。一生懸命見ています。
大人だって面白いんです。アメリカの習慣ってなかなか興味ふかいですね。
久しぶりのI君、大きいお姉さんたちと「Happy Halloweenn!」