2016年3月31日木曜日

6年生のお別れパーティはお菓子の家づくり(作品集)

ウエハースで作ったお菓子の家
面白い形の家の出来上がり。
6年生男子渾身の作品です。中心で活躍したN君は将来パティシエを勧めたいほどのセンスの持ち主。
1年生のAちゃん一生懸命作りました。
なかなか良くできました。

まだまだあります。左にある「続きを読む」をクリックしてね。

これは中学生のEちゃん作、しっかりとつくってありますね。
ビスケットで作った小さいかわいいお菓子の家。
これも楽しいお菓子の家ですね。
これは6年生の女の子たちがみんなで作ったお菓子の家。
おしゃべりしながら楽しそうでした。
6年生の男の子たちの作品を横からみたところ。

2年生のM君の作品。一生懸命つくったらほら!こんなにじょうずなお菓子の家ができました。
M君大満足。

「私のお菓子の家おいしそうでしょ簡単に作っちゃった」
Sちゃんも嬉しそう。
」」