2017年11月17日金曜日

子どもたちの「ハロウイーン・パーティ」

「おれからバンビぶんこのハロウイーン・パーティを始めます」
上手に司会もできました。
「おべんとうバス」
一生懸命みています。
「おおきくおおきくおおきくなあれ」
Aちゃん作のパーティの案内
誰だかわかる?怖いでしょう!
5年生のSちゃんは「トリック ォヮ
トリート」を読んでくれました。
音楽でパーティは盛り上がります。
いつもキーボードを弾いてくれるTさんに感謝。
バンビぶんこの「ハロウイーン・パーティ」
3年生の仲良しコンビが主催です。
二人で大型絵本「おばけパーティ」を読みました。
ハロウイーン・パーティに
参加しました。
ハロウイーンボーイ:
3年前にはお姉ちゃんが着た衣装
「ぼくも似合うでしょ」
ぼくも「ハロウイーンボーイ」


常連の子どもたちが文庫でハロウイーン・パーティを開いてくれることになりました。当日は
大型絵本「おばけパーティ」「おべんとうバス」「おおきくおおきくおおきくなあれ」と
「トリック ォヮ トリート」
キーボードの伴奏で歌ったのは「にじ」ほかいろいろ、大声で歌いました。
あとは子どもたちが中心のペンギンたいそうで身体を動かしました。